忍者ブログ

オリジナル中心。お題攻略もしてます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個異患い
田村君。ミーリニア独白。

もしもわたしが尖人だったら。
長い耳できみの声を、全て逃さずに聞くんだ。良い事ヤな事些細な事、弱音も全部わたしに分けてね。

もしもわたしが獣人だったら。
きみに頭を撫でられるたび、尻尾をぶんぶんぶんぶんと振り、会えない日は耳を垂れる。甘えたがりは今と一緒。

もしもわたしが羽人だったら。
空も飛べやしないのに、きみに会うたび羽ばたかせる。水はちょっぴり怖いから、泣かないように頑張るよ。

もしもわたしが童人だったら。
そう言ったら、きみは小さいのは今と同じだとか、失礼な事をのたまうだろう! 別に良いけど、小さくても。そのほうが、きみの後ろに隠れやすい。

もしもわたしが人形だったら。
恐らくきみの手で、わたしは壊れて笑顔を知るの。

もしもわたしが蛙人だったら。
受けた恩は決して忘れず、きみへと尽くす人生を送る。その生涯には悔いなんてもの、無論一片もあるはずがない。

もしもわたしが神様だったら。
世界にとっての『特別』なんかに、きみを選んだりはしないよ。


けれど、わたしは人間だから。
ただ恋をする事しか出来ないのです。

ただ、きみに、恋だけをしている。
PR
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター
P R
Copyright ©  -- 短編置き場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]