忍者ブログ

オリジナル中心。お題攻略もしてます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワーチューン
お題配布元⇒約30の嘘

田村君。リゲル+ミーリニア。

 わたしはここにひとり。

 彼女はそこにひとり。

 朝起きてカーテンを開け、窓辺のそれに気付く。

 彼女は窓の外にいる僕の姿に気付き、それでも気付かないフリをする。

 花。

 毎日、きみに花を贈る。

 昨日は青。一昨日は黄色。その前は橙。

 今日は赤。

 色とりどりの花。

 合わせて虹色。

 混ぜれば黒。

 彼女はそれを、愛しげに見つめる。

 わたしはそれを、ぐしゃぐしゃと握り潰す。

 いつも通りの朝。

 今日もわたしは絵を描く。

 彼女は今日も広い部屋の中。隠れてしまい出てこない。

 彼のために、わたしのために描く。

 僕は別にそれを咎めない。そこに興味はない。

 愛をこめて、愛をこめて。

 僕はまた明日もここにきて、馬鹿みたいに彼女の様子を伺うのだろう。

 だいすき。

 そうして、花を贈る。

 だいすき。

 少しでも、この想いが彼女に届きますように。

 だいすき。

 これは僕の義務のようなものだった。

 だいすき。

 或いは、贖罪であり、ほんの少しの甘えなのだ。

 だいすき。

 僕は、明日も君に花を贈る。

 だいすき。

 君の為に、そして彼の為に。

 だから、ねぇ、笑って。

 だから、ねぇ、笑って。
PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター
P R
Copyright ©  -- 短編置き場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]